89ecb9c7cbc4ff9282b8ea52aa8d6753
のんのんのんびりキッチン日記♪

イタリアン満腹ランチ🍕

2017/09/29 00:17 昼ごはん

今日は仲良しさんと町田のイタリアンでランチしました☺

ランチの予約はコースのみ、ということだったので奮発して2500円👛のランチコースを(^^♪

前菜とフォカッチャ、ピザかパスタかリゾットから1品、メインはお肉かお魚を選べてドルチェとドリンク付きです。

先ずはフォカッチャと前菜の盛り合わせ(前菜とは思えないボリューム!)

お店の方が説明してくれましたが・・・キッシュと人参ラぺとイタリア産生ハムとクリームチーズと小葱のバケとブロッコリーのマヨフライと鯖・南瓜・蛸のなんちゃらとなんちゃらというハムみたいなの~って覚えきれないですぅ('◇')ゞ

リゾットとピザ🍕とパスタ🍝は1種類ずつ頼んでシェア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このあとメインもあるから少な目なのかな?と思っていたら、なんとガッツリ1人前の量でした!

この辺あたりからお腹の容量が怪しくなってきた3人組のオバサン(笑)

「メインはきっと小さいお肉だよね?」なんてちょっぴりドキドキしながら待っていたらドーン!!って運ばれたポークカツレツ🐽

「みなさんで取り分けてお召し上がりください」という店員さんのお言葉にホッ!

「だよね~良かったぁ」という事で二切れずつ頂きました^^

お腹は既に限界寸前でしたが別腹とばかりにドルチェは💛

ティラミスとバナナパイ🍌

でも、ぜーんぶ美味しかった~✨✨

「ランチでこんなに頑張って食べたの久しぶりだよ~」なんて笑いながら楽しい時間でした( ^ω^ )


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください