89ecb9c7cbc4ff9282b8ea52aa8d6753
のんのんのんびりキッチン日記♪

丹沢へ~散歩とハイキングの間かな~👟

2017/05/04 23:51 お菓子 旅行・お出かけ 家族

今日は息子は横浜へ、娘は山北へハイキングに行ったので旦那っちと二人の休日(笑)

めっきり出不精になっちゃった旦那っちだから「どうせ何処も行かないんだろうな~一人で買い物行って来ようかな~」って思っていたら・・・

珍しく、ホントに珍しく旦那っちが「どっか行くか~!?」と言ったので近くの丹沢という山に行って来ました^^

大きな山だけど私達は山登りやトレッキングという本格的な事は出来ないので「戸川公園」というキャンプ場・BBQ場から入りなんちゃら(忘れちゃいました)の滝を目指して歩いたのですが・・・一向にたどり着かない~!!

「もしかして凄く遠くてちゃんとした装備してないと行けないんじゃない?」ということに途中で気付き(アホ夫婦ですな)引き返しました(^^;)

でも歩くにはちょうど良い気候で緑もいっぱい、川のせせらぎも聞こえ、久しぶりに良く歩いて良い運動になりました♬

風の吊り橋

しっかりした吊り橋なのに高い所が苦手な旦那っちはビビる(^^;)

なんちゃらの滝を目指して頑張る旦那っち・・・このあと断念(笑)

でも野生の藤の花は満開で綺麗だったし

眺めは最高だったよ👀

引き返してお茶屋さんで一休み🍵

お座敷に座ってお庭を眺めながらお抹茶と干菓子(旦那っち)、お抹茶と練り切り(私)を頂きました🍂

お座敷から見える「あやめ」がちょうど見ごろでした!


お昼に出発したので先に「砂場」という美味しいお蕎麦屋さんで先にランチを食べました🍴

旦那っちは「とろろせいろ」大盛、私は「蕎麦膳」かき揚げと蕎麦がきつきを食べたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



思いがけずお出かけ出来て楽しい1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください